サイト・リニューアルのお知らせ。

20160303ssこれまでお知らせしてきたとおり、全国B型肝炎訴訟東京弁護団のサイト(ホームページ)をリニューアルしています。
本日から、新しいサイトを公開しました。

現在、手続きが完全には終了しておらず、しばらくの間、従来のアドレス(bkan-tokyo.com)にアクセスしていただくとhttps://bkan-tokyo.comに移行(リダイレクト)するように設定してあります。この状態は、近日中に解消する予定です(従来のアドレスだけでアクセスできるようになります)。 アドレスについては、3月7日から、従来のアドレスのままお使いいただけるようになりました(3月8日追記)。

他にも、リニューアルに伴う不具合などがあるかと思います。
ご不便をおかけしますが、少しずつ改善していきますので、ご容赦いただければ幸いです。

また、これも従来からお知らせしていたことですが、4月1日以降に開催する相談会については、予約をお願いすることになりました(予約のない方はお待ちいただくことがあります)。
こちらも、最初はご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、なるべくご相談のみなさんをお待たせすることのないように、改善しながら続けていきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

ご不明な点などありましたら、遠慮なくお電話でお問い合わせいただければ幸いです。

2016(平成28)年3月3日
全国B型肝炎訴訟東京弁護団事務局
03-3355-0611 東京法律事務所内