次回裁判は1月22日(水)です【再掲】
次回の裁判は1月22日(水)です。
これまでとは異なり、13:30から日比谷図書館で学習会及び傍聴券配布を行います。
日程は
13:30~ 学習会及び傍聴券配布(日比谷図書館)
15:00~ 法廷(口頭弁論)
16:00~ 報告集会
17:00~ 新年会
となります。
集合場所・時間をお間違いないようにお願いいたします。
関連記事
4月20日の和解は24人(22患者)でした。

4/6,7 面談要請座り込み実施中!

6月20日の和解は48人(43患者)でした。

3月22日の和解は30人(26患者)でした。

7月1日に新規に32原告の訴訟を提起しました(180提訴ご報告)

6月3日に新規に14原告の訴訟を提起しました(236提訴ご報告)





