次回裁判は1月22日(水)です【再掲】
次回の裁判は1月22日(水)です。
これまでとは異なり、13:30から日比谷図書館で学習会及び傍聴券配布を行います。
日程は
13:30~ 学習会及び傍聴券配布(日比谷図書館)
15:00~ 法廷(口頭弁論)
16:00~ 報告集会
17:00~ 新年会
となります。
集合場所・時間をお間違いないようにお願いいたします。
関連記事
1月21日(日)、医療講演会・交流会in船橋市「B型肝炎ってどんな病気?〜最新の話題〜」にご参加ください。

9月1日の提訴は45原告でした

9月1日に新規に30原告の訴訟を提起しました(251提訴ご報告)

5月20日の和解は31人(29患者)でした

1月14日の和解数は68でした。

10月30日に1原告を提訴しました





