「大人のラヂオ」9月11日(金)原告さんがゲスト出演します。
9月11日(金)ラジオNIKKEI「大人のラヂオ」に全国原告団代表の田中義信さんと東京原告団代表の鈴木和彦さんが、ゲスト出演します。東京肝臓友の会の米澤敦子さん司会のもとで、肝臓がんとB型肝炎との付き合い方・思いなどをお話します。ぜひ、お聴きください。
「大人のラヂオ」
9月11日(金)11:35~12:30(再放送 17日(月)21:30~22:25)
「肝臓がんになったら~がん患者の声~」
ゲスト 肝がん経験者 鈴木和彦さん、田中義信さん
「肝臓がんになったら~がん患者の声~」
ゲスト 肝がん経験者 鈴木和彦さん、田中義信さん
■ラジオNIKKEIの聴き方
スマホやパソコンからも聴くことができます。
聴き逃した方は、放送終了後、オンデマンド及びPodcastにて音声配信でも聴くことができます。
→ラジオNIKKEIの聴き方
→スマホの方はこちらから
・スマホでスマートフォン向けradiko.jpアプリ(ラジコ)をダウンロード
詳細は、上記リンクをご覧ください。
関連記事
新型コロナウイルス感染拡大に伴う諸行事の中止・延期のお知らせ

埼玉県議会に要請行動を行いました

全国B型肝炎訴訟埼玉弁護団(東京弁護団埼玉支部)発足。

神奈川県、群馬県、東京都のページ:新年度の制度改正を反映しました。

新たな医療費助成制度創設について(3団体の共同声明)

9月4日厚生労働大臣協議で大きな成果






